反苑・往復書簡的寄稿ブログ

一闡提と谷居の二人による、「反苑の会」から派生した寄稿ブログです。(注:このブログは真如苑活動に対する過去の経験と、今後の自己防衛手段を考慮するためのものです。従って真如苑の活動を毀損・妨害する目的ではなく、また真如苑やその信者を追い込むこと、誹謗中傷することを目的とするものでもありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

真如教徒が「腰が痛い」と言ったら

真如苑で腰が悪いのは、中心がずれていることになり、霊的に考える事で、救われない霊と向き合わなければならなくなります。
私は教えを辞めた堕ちた人ですから、「中心がずれているんじゃないですか。」などと言ったら逆ギレされてしまいます。
教えをやっていた期間と同じだけ時間が経った今、マインドコントロールから醒めたと思えます。もっと早くマインドコントロールからの脱出ができて、マインドコントロールの苦悩に陥らない対策を施す事ができないでしょうか。
ネットには全国各地で被害を含む教えを経験し、被害を受けた人たちが集いますが、共通する手口が見られます。
そうした反苑ネットワークを否定できるほど、教えは他が為に活動し、教えを批判する人は間違っていると主張できるのでしょうか。それとも、信者に無断入信をはじめとした狡い手口も容認しながら、教団の繁栄のために活動させようとするのでしょうか。〈一闡提〉

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。