反苑・往復書簡的寄稿ブログ

一闡提と谷居の二人による、「反苑の会」から派生した寄稿ブログです。(注:このブログは真如苑活動に対する過去の経験と、今後の自己防衛手段を考慮するためのものです。従って真如苑の活動を毀損・妨害する目的ではなく、また真如苑やその信者を追い込むこと、誹謗中傷することを目的とするものでもありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

恐ろしい賞罰

この教えでは、縦の関係を基本とし、教えの為になればお力が頂け、教えに沿わなければ因縁に倒されるという賞罰があります。
そこまで恐れるまでに洗脳されるまでには、接心で先祖が喜んでいるという話から、体のある部分を患って亡くなった先祖が示されるなどして、日々の事象や自分の体の症状などに絡められていきます。
霊界の世界も絡めた可能性世界からのメッセージを操作されながら、現実世界の理解不能なことに、賞罰を伴って意味を与えられてしまうと、因縁から護られる賞と、教えに背くとどう倒されるかわからない罰が植え付けられてしまいます。
教えから醒めた脱会者にその賞罰の思考は通じません。
真如苑の賞罰に囚われた信者の働きかけは、頓珍漢を伴って過去のトラウマを思い出させることがあります。
そのような苦い経験を秘密裏に植え付けられる人が減るように、軽い気持ちで勧誘に反応してしまう人を減らすための情報提供が必要です。〈一闡提〉

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。