FC2ブログ

反苑・往復書簡的寄稿ブログ

一闡提と谷居の二人による、「反苑の会」から派生した寄稿ブログです。(注:このブログは真如苑活動に対する過去の経験と、今後の自己防衛手段を考慮するためのものです。従って真如苑の活動を毀損・妨害する目的ではなく、また真如苑やその信者を追い込むこと、誹謗中傷することを目的とするものでもありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

人を不幸な気持ちにさせる教え

信者が教えの手口を知ってしまったと思われる人に対して、不幸なことが起こった時に教えに戻ることを狙うのも手口です。
真澄寺のお守りを渡すこともあります。
信者から教えを信じないことで攻撃されることは避けるに越したことはありませんが、余りに手口が見え見えの、単純なものですので、無言になってしまいます。
それは人に教えによる不幸な気分を与えることですが、スマホなどを使い、ブログの原稿を書く動機になります。
将に、ネット上のコンテンツではなく、信者の心無い行動が即ネットコンテンツとなり、その酸素となるものは信者に煽られた感情です。
教えの集会や接心などの取り組みよりも早く、教えの弊害情報がネットでの燃えるものであるコンテンツとなる、信者の心無い働きかけです。《一闡提》

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。